ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

プチドライヴ

f:id:songforbrother:20210926183603j:plain

季節が日に日に移ろいでいることに幾許かの不安を感じます。

明日からまた仕事・・・ブルーマンデイですね。


今日は期外収縮がこなかったYo!!


仕事うぜぇ」は同じなのですが、精神的に落ち着いてきたようです。
元の仕事場に戻れたことが大きいのかもしれません。


うちに居てギターばかり弾いているのもアレなので、
近場ですが2時間ほど“プチドライヴ”してきました。

でも、目的がないからでしょうね、飽きちゃいました(^^;

来月の真打、紅葉ドライヴの計画でも練りますか。


おっと、今夜もmiyako先生のレッスンワクチンは接種マストで(笑)