ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ブルーサンデイ

f:id:songforbrother:20210905210519j:plain

昨夜はヴァイオリニスト髙木凜々子さんの誕生日カウントダウン配信
凜々子グラスで水割りを飲みながら閲覧、夜更かししました(笑)

髪を短くされ、わてくし的にはコケティッシュっさを感じてます。


午前はのほほんと過ごしてましたが午後からSONYタイマー期外収縮が覚醒。
血圧は140/80とやや高め、脈拍が82と走り出してます(^^;


ビフォァー・ブルーマンデイ = ブルーサンデイ


脱力感、喪失感・・・食欲も性欲もないです(爆)


しかし、私には特効薬があります。
良くも悪くもここ何ヶ月間におけるリズムパターンになっているのです。


miyakoオンライン・ギター・レッスン(アーカイヴ)


未だスムースに弾けない「WE THE UNITED」のギターソロを練習。
午前中もLOVEBITESの曲を2時間くらい弾いてましたが別腹です(笑)


精神的には癒されましたが、肉体的(血圧)にはまだ不安定です・・・。
昨夜は120/64・・・この差は一体(^^;