ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

またも設計不良

f:id:songforbrother:20210928211425j:plain

日曜夕方~夜は調子が良かったのですが、翌月曜の朝は体調最悪でした(^^;

23時半就寝、3時40分にパッと目覚めるも妙な胸騒ぎ感が・・・。
あと、わてくし、時々ですが、4時44分に目覚める時もあったりします。


月曜は製品搬入の肉体労働小1時間。
他、受入検査のつもりでやったらまたしても設計不良が発覚しました(爆)


設計者は既に退職していま千円


開発と一緒に原因を掘り下げていたらサービス残業2時間半。

帰宅したら自棄酒モードになって休肝日返上w


今朝もまた3時40分にパッと目覚めたよ


そこからはろくに眠れたものではありません。

1年前と比較して、体調が狂っているのは事実ですので、
2週間後の人間ドック中性脂肪以外で一体何が引っ掛かることでしょう。