ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

親父の本気

f:id:songforbrother:20210924210836j:plain

帰宅して夕食後、リビングに居た親父がニヤニヤして絡んできました(笑)


半年点検で聞いたら、納期半年らしい


新しいカローラのカタログを貰ってきたようです。
ちゃっかり付箋が付けられ、希望のグレードに〇が付けられていました。

 

subarizm.hatenablog.com


わてくし「これ6MTだよ」
おやじ    「おぉ、分ってる」

わてくし「バックギアの入れ方、今のと違うよ」
おやじ    「おぉ・・・」


車格は今のアクシオ+αなので心配してません。
しかし、MTのギア操作の癖って、慣れるまで時間が要ると思ってます。

わてくしがインプレッサWRX STI(6MT)からスイスポ(6MT)に乗り換えた際、
シフトパターンが全く同じだったのは偶然ながら助かりました。


今宵、倅は親父の本気を見た