ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

逆効果

f:id:songforbrother:20211017220744j:plain

終らない仕事・・・この土日は外出しないからと持ち帰ったのがとなりました。


精神的に全く休めなかった(^^;


報告書は何か中途半端・・・今日になって「何か変だわ」と修正ワーク。
明日が客先への回答日限になっているのに・・・もうダメぽですな。


ブルーサンデイになってしまった


そもそも家で仕事をするようになったのは開発だった当時の癖です。
それ以前、かつての品証時代はPCを持ち帰ったことなど1回もありませんでした。


明日はどうにでもなれ(捨て身)


開き直ることも大切でしょうか・・・。


先週はギターワクチンを打たなかったので、今宵はじっくりねっとり(笑)
miyako先生・・・愛してますw(大黒摩季風)