ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ご報告

f:id:songforbrother:20211018210913j:plain

わてくしの客先に向けた不具合調査報告書の出来栄えは散々な有様ですが、
LOVEBITESのヴォーカルasamiさんから結婚の“ご報告”が届きました。


今夜はメデタイ!祝い酒だぁ!!!


本当はブルーマンデイ対策自棄酒のつもりでしたが(笑)


以前、おそらく昨年10月頃のファンなりたての頃だったと思いますが、
5チャンネル?か何処かで“asamiは唯一の既婚者”のカキコを見ていた経緯があり、
ずっとその認識でいたため少し戸惑っているのが本音であります(^^;


それにしても不具合無いは理想、不甲斐ない自分に辟易しておりますw

別の意味での“ご報告”を届けることがないよう、当面は酒で誤魔化しますw


以上、asamiさん推しのMarginBooからの今日の“ご報告”でした。

 

余談:最近このバンドの音が気に入ってYouTubeで毎日聴いてます。
ギターリフにはSLAYER、AT THE GATES、何処かZYKLONも感じて懐かしんでます。

 

www.youtube.com