ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

紅梅くらげ購入

f:id:songforbrother:20211218170447j:plain

昨年に続き、今年も野田屋さんの「紅梅くらげ」を購入しました。

1kgは多い!との声もあったそうで最近になって300gもラインナップされました。
今年はその300gをチョイスしましたが、意外と少なかったです(^^;


これは完全にヨネの共であり、酒のアテとしては今一です。
もしかしたら日本酒とは合うかもしれませんが、わてくし日本酒はNGです(^^;


日本酒で有名な県人として何言うてまんねんw


因みに甘酒もNGです・・・、粕漬もNGです・・・、何か傾向ありますねんw

 

subarizm.hatenablog.com