ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

KAWAI CA79

f:id:songforbrother:20220318215709j:plain

以前、新しい電子ピアノの購入を検討していることをお話ししておりましたが、
実はデスね、既に注文済みだったりします(^^;


KAWAI - CA79


KAWAIのCAシリーズのセパレート型の中ではハイグレードモデルであるだけでなく、
最上位機種CA99の「グランド・フィール・アクションIII」と共通鍵盤(木製)です。

1つ下のモデルCA59には未採用で、CA79はスピーカーもブラッシュUPされています。
ハイエンドモデルのCA99と近い仕様になっているのがCA79の特徴と言えます。


本当はCA59を買う予定でしたが、注文タイミングが悪く納期は半年先になってしまい、
約3ヶ月で納品可能かつ1ランク上の品番を、良くも悪くも選択する結果となりました。


ちみの腕ではまさしく豚に真珠( ´艸`)


どう罵られようとも、弾くスキルと作曲者が譜面に託した意図を読み取る能力・・・、
これは決して比例しないことを高校時代に経験しました。


コレは次のネタとして温存するYo!!!


今日は残業こそありませんでしたが、バタバタ・バタ子さんの1日でした。