ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

雪解け

f:id:songforbrother:20220320184752j:plain

楽しい楽しい3連休も残すところ明日1日となってしまいましたが、
今日は日中のギター練習はやめにして、午後からドライヴに行ってきました。


1日で50km以上走ったのは昨年11月以来


スタッドレスタイヤなのであまり無茶は出来ませんが、
ステアリング操作に対してクルマ(A1)が非常に正確な反応をしてくれます。

ロールそのものは大きいですが、二次ロール(減衰不足のより戻し)が全くありません

まぁ、スポーツ走行は出来ますが、スポーツな乗り味はゼロなのデス(^^;

この操舵フィールの印象は、2018年8月に初めて試乗した時から変わってません。


我ながら「悪くない洗濯をしたな」とほくそ笑んでました(笑)
GVBインプレッサを洗濯したのですよwwwww


久々に一眼レフも使ったし、良き日でした。


さて、日曜恒例、LOVEBITESのmiyakoさんレッスン(アーカイヴ)に行ってきます。
明日も休みなので2コマ以上は出来そうですね。


弾き過ぎ注意w 飲み過ぎ注意w