ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

miyakoロス

f:id:songforbrother:20210712212917j:plain

昨夜は些か取り乱しましたが、今朝のテンションの低さは最近ではワースト。


まさに“miyakoロス“だわ


miyako先生が音楽活動を停止されたわけではなく、Twitterにおいては今後もきっと
いいね等で絡んで頂けるのは分り切った上でも胸中は複雑なのです。


レッスンに申し込んだ理由は当初幾つかありました。

 

subarizm.hatenablog.com


それが昨今はmiyako先生が主線律をレクチャーしている最中で勝手にハモったり、
言わば不良な生徒を演じていることが楽しく感じる一面もありました。

また、昨年9月からLOVEBITESの、miyako先生のファンになった新米にとって、
月に2回とは言えど、同じ音楽を、同じ時間を、同じ信念を共有できる場でした。


うちへの愛は分った、来る時に向けてレベルUPやで!


こんなmiyako先生のお言葉が聞こえてきそうです。


「SIGNS OF DELIVERANCE」を極める!


実は昨夜の複雑な胸中において、同曲の別アレンジヴァージョンが降臨しました。
頭の中で譜面が出来ているので、近いうちに音源化しようと思ってます。