ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

LOVEBITES - miyakoさん誕生日

f:id:songforbrother:20220405204017j:plain

4/5はわてくしが尊敬かつ愛してやまないLOVEBITESmiyakoさんのお誕生日です。


おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

subarizm.hatenablog.com


昨日の午後は我流アレンジの「When Destinies Align」を電子ピアノで弾いて、
そこへ即興で考えたストリングスパイプオルガンを多重録音、Twitter用にです。


わざわざ下手っPな演奏を露呈して恥ずかしくないのか?と揶揄されかねますが、
miyakoさんへの想い、そして誰もやってないこと、これがモチベーションの種です。


昨年も言いましたが、miyakoさんの曲はわてくしの理想的音楽観がてんこ盛りです。
ギターを、ピアノを通じてコピーを重ねるほどにそれをより実感しています。


また、オンライン・ギター・レッスンが5月から再開されるお知らせもありました。

楽しみがまた1つ出来ましたが、わてくしの腕は五十歩百歩(^^;