ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ウォッシャー攻撃

f:id:songforbrother:20220330210020j:plain

月・火とノンアルコールデイを維持(意地)しましたが睡眠障害発生デス(^^;

今朝は中学時代の夢を見ましたが、あの子は出てきませんでした(´・ω:;.:...


仕事は忙しくないので気付いたら寝てたw


うつらうつら”ではなくビンタのようにスカッと“瞑想モード”に入ります。

おそらく数秒だけ意識が飛んでいる感じですかね。


帰りにウォッシャー攻撃喰らった(#゚Д゚)ゴルァ!!


フロントガラスが汚いの、わてくしその前から気付いてました。

なので、車間距離は安全マージンとして20mくらいとってました。

しかし、ウォッシャー攻撃は1回ではなく、カーブを曲がる度に行われました。


ツダの糞ビアンテ、お前の根性がそもそも汚い

 

清みちゃんのウォッシャー攻撃なら、わてくし喜んで浴びますヾ(*´∀`*)ノ