ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

LOVEBITES再始動

f:id:songforbrother:20220331225223j:plain

今日のTwitterは“LOVEBITES再始動”の話題で持ち切り、フィーバーしてます(笑)

また、新ベーシストは条件不問のオーディションで決めるそうです。


わてくしもLOVEBITESに加入できる可能性


そのオーディション曲が冗談じゃない難易度高いものでおしっこちびりました(^^;


高速のシャッフルビートが基本的に弾けて、

ペンタとクロマティックスケールが問われるロック魂、

中間セクションはAmスケールでメロディアスな奏法、


僅か1:43の曲ですが、そこにはとてつもない表現力が問われるのです。


わてくしのベース練習曲にしようかしら


メタルバンドだからと言って、その手の曲を敢えて持ってこないところがニクイです。


今夜はメデタイけどノンアルです、昨夜は呑んでる途中で寝てしまいましたwww