ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

今年もやってきました

上海ロックダウソ解除が6月のどこかで見えてきたような記事もありましたが、
お陰様で日本の工場は火の海、今週金曜には客先による工程監査が予定されています。


自動車税の納税通知書もやってきた


ぬかりなくやってきます、工程監査もぬかりなく対応しなくてはなりません(^^;


今週は土曜辺りまでは天気が良さそうなのでお出掛けを計画中です。

残念無念、ジュピアランドひらたの芝桜は終ってしまったので計画を練り直しです。


とりあえず、おいしい蕎麦だけは食べたい、ぬかりなくねw