ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2023年を振り返って

2023年も残すところあと数時間になりましたが、この1年を振り返ってみます。

1.仕事編
 市場不良そして工程不良ともに大きなものはなく維持の1年間でした。
 逆を言えば、新しい製品が立ち上がらないので後先は不安とも言えます。
 ラインに入って作業をやる時間が大きく増えました。
 おそらく1月もぼちぼちやることになると思います。
 まだ計画の段階ですが、来年6月頃に中国工場へ久々に出張になりそうです。
 仕事関係でネタが少なかった1年は良いことです(笑)


2.クルマ編
 アウディA1を維持、2月にジムニーシエラJB43W)を予定通り導入しました。
 結果、それなりに散財した1年でしたwww
 試乗する機会もめっきり減り、クルマブログ失格の1年でした(>_<)
 現時点、欲しいクルマはありません。


3.音楽編
 LOVEBITESに明け暮れた1年でした(*´ω`*)
 miyakoさんのイベント、asamiさんのライヴ、mihoさんのB.D.イベントにも参戦。
 mihoさんにはお逢いしたい想いがとても強かったので本当に感無量でした。
 また、6年振りに東郷祐佳さんのライヴに参戦できたのもポイントでした。
 結果、遠征費(主に新幹線代)がかなりのもので、旅行がその分だけ減りました。


昨年と違って体調を崩すことが殆どなく、総じて良い年だったと振り返ります。

それでは皆さんの年越が良いものとなることを心よりお祈り致しまして、
2023年度としては最後のブログとさせて頂きますm(__)m