ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

芝桜

先日の能登半島観桜を目的としたドライヴでしたが、次はこれですよね。


ジュピアランドひらたの芝桜


2020年、2022年はあじさい祭りで訪問、芝桜のそれは2018年が最後だったようです。

一応今年は計画を入れているのですが、例年より芝桜の開花が早いようです。


おそらくはコロナ規制も緩和となり、G.W.中にピークをもって行く狙いでしょうか。

すると、わてくしは落ち気味のところへ訪問・・・となりそうです(^^;


とは言えど、実はつつじが最も美しく、近くにはネモフィラが一面に咲いてます。

よって、芝桜に限らずとも、行く価値は“有り”ですね。


既にホテルは予約済みなのよんw