ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

セクシー女優

先般ちょいとセクシー女優の話をしましたが、男の子なら万国共通話かと思いますw


社会人1年目にやっていたブログでは、クルマ、食、音楽と同程度でピックアップ、
実はセクシー女優の写真集、イメージDVDを多数持ってる痛いおっさんなのです(^^;


特に好きだったのは2003年にデビューした吉沢明歩さんです。
デビュー時から引退までを知っている唯一の女優さんです。


顔立ちで特に好みだったのは、吉永ゆりあさんです。(巨乳好きではない)
イメージDVD「真裸」は当時のバイブル、単身時における最高の酒のアテでしたwww


他に思いつくなら、蒼井そらさん、青木玲さん、金城美麗さん、白石ひよりさん、
紗月結花さん、あんずさきさん、泉星香さん、三津なつみさん、南波杏さん・・・


クルマ馬鹿である以前から既に変態だぜw


セクスィー・ビームwwwww

 

www.youtube.com