ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

秋田・山形旅行記 Vol.2

山形県遊佐町に店を構える「ヤマサ鮮魚」にて、旬の岩牡蠣を食した後は、
再び秋田県にかほ市へ移動、鳥海山の顔色と睨めっこしてました(笑)


道中が険しいと思われる「大潟溜池」に行く予定でしたが、
期待できない鳥海山とリスクを天秤に掛け、途中で引き返すことにしました。

 

 

とは言えど、新緑に愛車A1を交えた良きショットを収めることが出来ました。

 

 

ダメもとですが、由利高原オートキャンプ場の「大谷地」へも行ってみました。
鳥海山は雲の中・・・被ったままで頭が出ませんでしたwww


To Be Continued...