ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

秋田・山形旅行記 Vol.3

今回の旅行は「岩牡蠣」と「鳥海山」がお目当てだったのですが、
前者は達成できたものの、後者にはとことんすれ違う結果となりました。


それでも新緑の中、人だけでなく対向車とさえ殆どすれ違わない孤高のドライヴw、
これはこれで最高のシーンとなりました。

 

鳥海グリーンラインをまったり流し、「花立牧場」(花立堤)まで辿り着きました。
2012年にGDBインプレッサでもこの近くまで来たことがあります。

 

この後は国道108号へ合流し、わてくしの庭こと「野々村ため池」でトイレ休憩。
何と!鳥海山が綺麗に見えるではありませんか!
やはり庭は裏切りませんね(笑)


宿泊したホテルの部屋の窓からも鳥海山が見えました。

いつものスーパーで夕食と大量の酒を購入、部屋で孤高の宴をあげましたとさw

 

めでたし、めでたし