ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

脱アルコール社会

このところ客先への4M変更申請、客先工程不良品の発生などがありまして、
わてくしの担当営業と久々にやりとりしているのですが、


電話したらトーンが別人で驚いた( ゚Д゚)


以前から体調が悪く、通院もしているなど聞いていたのですが、あれれ!?


1ヶ月くらい禁酒してみたら快調らしい


そうなると以前の不調はアルコール依存症の初期症状だったのでは?と思います。

まぁ、わてくしも決して他人事ではないですが、今のところ健康(?)です(^^;


営業氏曰く、わてくしが毎日晩酌、それも相当の量を飲んでると思ってたようですw

2,3日飲まなくてモーマンタイです( ̄ー ̄)

でも、4日以上は無理っす(ToT)/~~~