ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

mihoさん、たんおめ

今日は朝から40ftコンテナ荷卸しで汗だく・・・早くもビール飲みたいモードw

クールダウンしてからグラインダーで金属加工作業、発熱するっつーのw

午後からはDR1に昼寝がてら参加して、夕方は改修作業して帰宅w


まぁ、そんな本日7/22はですね・・・


愛しいmihoさんの誕生日でごわす


おめっとさんです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


現在mihoさんは1つの枠にとどまらず、様々な場所、そして形でプレイされています。

このご時世でなければ、飛べない豚はただの豚だけど飛んで観に行くのですが・・・。

 

そんな今朝方ですが、mihoさんが夢の中に降臨してくれましたw


女性ロック・メタルバンドのみが数組集うイヴェントライヴが開催され、
わてくしも(夢の中で)まさに飛んで駆け付てけました。

そのバンドたちのセンターにmihoさんは居ました。
衣装は2nd Album「CLOCKWORK IMMORTALITY」当時のものでした。
(そう言えば、以前miyakoさんが夢に降臨した時もその当時の衣装でしたね)


わてくしは2m程前のmihoさんにただ見惚(miho)れておりましたとさwwww