ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

耳が変

久々に得意先の某T社からの市場戻入品が2件届きました。

厳しいわてくしの営業は「馬鹿正直すぎる、文章下手だなぁ」と叱咤してきますが、
今のところ得意先からのツッコミは受けておりません。


解析は終ったが報告に苦しむ不具合(^^;


来週営業を絡めて調査報告書を盛らないといけませんな(´゚д゚`)


さて、今夜は花金ですが、諸事情で酒量をセーヴする事態となっております(謎)

時間を調整するべく、久々にアンプから音を出してギターを弾いたのですが、


左右耳で聴力に差があるではないか!


音量(音圧)ではなく、もしかしたら指向性の差異になるかもしれませんが、
これはコロナ感染前には無かった感覚です。


何だかな(ToT)/~~~


五十路の頃には補聴器の出番かなwwwww