ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

フェイクマフラー

ナイスなメルセデスベンツが積載車に乗ってるではあ~りませんか(チャーリー浜風)

エンブレムにはGLA200d 4MATIC・・・2Lディーゼルの四駆ですね。
新車価格は556万・・・意外とですねぇ('ω')ノ


排気パイプとマフラーカッターが繋がってない


このベンツのオーナーさんは可哀想ですね、欠陥車なので排気漏れしますよw


ってのは冗談で、そこまで見栄晴こと見栄を張りたいものですかね。

クルマを知らない人に「お!やっぱベンツは2本出しで凄いね!」と言わせたいの?


設計上、性能上、2本出しにする意味がないクルマですよ、エゴイズムですね。


本当のマフラーから出る排ガスが、マフラーカッターから出て見えればGJですが、
このGLAコペンと同じで下向いてますね、お歳なので元気がないようデス(●´ω`●)