ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

One Day

わてくしは昨年辺りからGary Mooreを聴くようになったのですが、
彼のブルージーでエモいギター以前、メロディーセンスの良さに射抜かれました。

とて、彼の作品の全てを聴き込んだわけではないので大それたことは言えません。


「One Day」ってまぢでいい曲だよねぇ


彼は北アイルランド出身ですが、スウェーデンのセンスを持っていると思ってます。

俗に言う“北欧っぽい”ってやつです(笑)


夕方、ピアノ弾きながら歌ってたwww


彼は自ら歌いますがそのセンスも実に良くて、マルチプレイヤーだと思いますね。


ギターリストより作曲家肌に惚れ易いのw

 

www.youtube.com