ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ジムニーシエラ契約

いきなりの話ですが、スズキジムニーシエラ(中古車)を契約してきました。


JB43W / ランドベンチャー / 5MT


過去の経験(SUGDAS)で懸念していた点が払拭されたのが決め手になりました。

# バッテリーが弱ってたら店舗負担で交換
# 板金必要としない小傷は店舗負担で修正
# 内装へたりは程度次第で店舗負担で補修

 

小傷はリアバンパー下部に10mm程の線傷、これは店舗負担にて修理するそうです。

あとは現物が届き次第、ああしよう、こうしよう、進めることになりそうです。


当初の予算を20万円程オーバーしてしまいましたが、まぁ、仕方ないですね(^^;

5年落ちにも関わらず、当時の新車価格から10%ダウンでしかないのは・・・。


5年振りのMT、10年振りのワイヤースロットル、そして初のFRレイアウトの四駆ですw


相変わらずボディはLOVEBITES色(白)


GTRやランエボWRX STIとは世界が違いますが、どちらも希少なクルマですね。