ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

フロアマット

スズキと言えばスポーツモデルスイフトスポーツがありますね、
ご存知かもしれませんが、わてくしは以前ZC32Sを所有していました。


新車で購入の際、フロアマットは純正アクセサリー品が今一だったので、
MONSTER SPORT(黒×赤が素敵w)からオンラインで購入して設置しました。


ジムニーシエラには純正品か否かは不明ですがフロアマットがありました。

純正品はしっかりしているのでモンスポ仕様に交換するか悩んでいるところです。


SUGDAS中古車はフロアマット捨てられる


廃棄理由は不明ですが、購入時ベースキット(フロアマット他)が自動で含まれます。

頑なに拒めば捨てられないかもしれませんが、お約束みたいな話をしてました。


フロアマットなんて5年使っても腐らない


レガシィB4 2.0RをSUGDASで購入した時もそうでしたが、
LEGACY”の刺繍がカッコいい純正フロアマットは廃棄され地味なものへと・・・。


他のメーカー系中古車屋さんはどうなんでしょうね?