ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

タイヤ天国

土曜日に契約~注文したジムニーシエラJB43W)のタイヤについてです。


タイヤの拡大写真が無かったこともあるのでその場ではツッコミませんでしたが、
リアバンパー小傷の写真に偶然ブロックの一部がピンボケして写ってました。


コレ純正じゃない、オフロードタイヤ?


追加で店舗に確認入れると、やはりブロックがごっついタイヤとのことです。

中古車あるあるですね・・・オフロードタイヤなんて不要ですわ( ゚Д゚)
必要なのは先ずスタッドレスタイヤなのです( ゚Д゚)


っつーことは、スタッドレスだけでなくオンロードタイヤも購入決定かwww


学園天国ならぬ散財天国(ToT)/~~~


おまけにアウディA1サマータイヤも必要ですので、どんだけ!って(笑)

タイヤは駆動力を路面(雪道)に伝える重要部品ですので抜かりなく厳選しますよ。


散財天国...To be continued.