ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

門出ドライヴ

今月をもって退職する開発課後輩と昼食がてらドライヴに行ってきました。

昨日は開発課内で有志による送別会的なのがあったようです。

来月から関東方面へ・・・この地を去る故、店のチョイスは決まってました。


わてくしが8年足繁く通う蕎麦屋


開店30分前に到着したのですが、日曜も相俟ってか既に3台のクルマが居ました。

開店時間には駐車場はほぼ満車状態、今やすっかり人気店です。


相変わらず蕎麦、天ぷらとも旨かった


後輩は思い残しをしないため「天ぷらをもう一人前食べませんか?」とwww


え、実はわたし、婚約しました(*´ω`)


後輩からビッグサプライズが・・・退職の理由にはそれもあったようです。

最後は明るい門出となったのは良かったです。