ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

社有車 タイヤ交換

先日、社有車管理責任者に任命されてしまったMarginBooさんですが、
その最初の推し事お仕事は“サマータイヤへの交換”でした。


やる気の無くなる夕方から20代の若手後輩とともに作業しました(笑)

初めての車輌だったからでしょう、不安に感じた工場長が見にきましたw


一番の驚きはハブリングが入っていたことですね。

社外ホイール当たり前なわてくしですが、初めて見ましたよ(´゚д゚`)


黄砂が酷かったので、作業後は最寄りのスタンドで洗車してもらいました。

一応先輩面するため、後輩に労いの缶ジュースをw


運転して感じたのは160系カローラフィールダーの意外な走りの良さですね。
185/55R16、それもMICHELINENERGY SAVERの恩恵でしょうか?

旧親父号だったアクシオの175/65R15(銘柄不明)のフニャラホニャラとは別物!

マイナーチェンジで足回りに手が入っている気がしますね。


下の記事、シートの評価がわてくしと全く同じ(^_-)-☆

 

www.motordays.com