ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

サウンドメッセ2023

わてくしが敬愛するLOVEBITESのギターリスト兼ピアニストのmiyakoさんですが、
5月13日(土)に大阪のサウンドメッセ2023に参戦されるニュースが入りました。


田舎民にとって大阪はチャレンジ地域w


幸いにして土曜13:00~13:45なので日帰りも可能ですが忙しないですよね( ;∀;)

グッズや機材を購入された方を対象にサイン会も予定しているそうです。


miyakoさんはそのまま実家に帰省かしら


一方、4thアルバムを引っ提げての全国ツアーがまだ先ですが、8,9月に控えてます。

新ベーシストのfamiさんはまだ大学生、その辺りにも配慮した活動計画に思えます。


わてくしは仙台と東京に参戦するわよw


仙台は既にライヴハウス最寄りのホテルを予約済みです(爆)

東京は日曜なので日帰りの予定ですが・・・休みをとろうかしら(*´ω`)