ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

旅の終わりに

毎年恒例のEVENT、1泊2日の能登半島ドライヴが無事に終了しました。

今回足を運んだスポットは別途紹介させて頂きますm(__)m


風が強かった、新調したタイヤ、昨年とは条件が異なるわけですが・・・、


平均燃費/航続可能距離が可笑しい


レガシィB4 RSKばりに燃料計の針が動く!距離が±変動しまくる!

おそらく、それらの条件でコンピューターが学習不足だった故の表示かと・・・。


YOKOHAMA BluEARTH-Aの特性を如実に感じる結果となりました。

MICHELINPS4、フィーリングは今一でしたが限界の高いタイヤだったと言えます。


今旅のBGM・・・Mary's BloodMARIさんのソロアルバムばかり聴いてました。

作曲センスが素晴らしく、Xガルネリに影響を受けていることを感じました。

 

www.youtube.com