ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ターボタイマー

NAエンジン+MTの条件にあらずんばクルマにあらずだ」と嬲る今のわてくしw

アウディA1はターボ車ですので、決して嫌いなわけではありま千円ww


わてくしにとって最初のターボ車はスバルレガシィB4 RSKでした。

長野単身当時、GT-B(BG5)に乗っていた先輩には色々と吹き込まれました(^^;


ターボタイマーは全く必要ないものだった


素人が1分間もアフターアイドリングするなど環境破壊そのものですよ。

おまけにマフラー換えてたので、アパートに入ってもドロドロ音が聴こえてて迷惑。


当時はそれがカッコいいと思っていたのよ


まぁ、エンジンスターターも付けてたので無駄なことをいっぱいしてましたね( ゚Д゚)