ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

芝桜

5連休の2日目は全く予定がなかったのでw 芝桜を見に行ってきました。


公式HPにて「G.W.は混雑が予想されるため平日か早朝で」のお知らせがあったので、
8時半目掛けてアウディA1で行くことにしました。


主役の芝桜は見頃の少し手前かな?


人出は想定内・・・皆さん朝から“それぞれの推し事”に励んでおられましたw


A1のニュータイヤ“YOKOHAMA BluEARTH-A”の特性が分ってきました。

バイパス速度域になると、ハンドル操作に対して明確な反応遅れがあります。

ブレーキの効きが甘く感じるのは、やはり(PS4比で)グリップ力の実力でしょうか。


まぁ、それより不快だったのは帰路の(ワイヤースロットルの)プロボックスでした。


バイパス60km/h巡行・・・下りトンネルは70km/h以上、わてくしは置き去りに(^^;

一定速度で走ることが出来ない人が多過ぎますね┐(´д`)┌ヤレヤレ


CVT非難なわてくしですが、結局は使う側の資質の問題なんですよね。