ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

そば

昨日の「踊る!さんま御殿!!」にDEEN池森秀一氏が出てましたね。


最近は本業より蕎麦のイメージが強い(^^;


業界が長い故?あまり緊張せず、リラックスして出演されてるように見えました。


わてくし中学の頃、根っからのDEENファンでしたのよん。

彼の真似して前髪を立ててガチガチに固めてました('◇')ゞ


いつかネタに出した隣のクラスのWANDSファンの友人と徒党を組んで、
休み時間になると歌い合ってましたねぇ。

当時はバンドとか無縁だったのですが、どこでも歌えたので度胸はつきましたよ。


さぁ、週末はおいしい蕎麦を食べてこよう( `ー´)ノ