ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

仙台Rensa

昨日9/2(土)はLOVEBITESのライヴへ参戦するため仙台まで行ってました。

感想は「距離感が最高」でしたが、エンジニアにはもう一踏ん張り欲しいですね。


THE SHINING VOL.2で失敗したことをまたやってました。

チャンネル切り替えるのそんなにタイムラグあったかなぁ???


ライヴは17:00きっちりに始まり、18:45には終ってました。

なんて良い子の味方なのでしょうかwww


その分だけオフ会がしっかり充実してました。

牛タン食べれたし、2次会のRock BarではLOVEBITESを流してもらいつつ、
ジンロックをついつい飲み過ぎてしまいました(^^;