ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

サイドブレーキ引いて

この女性はオートマを運転してはいけない類の人だったと思いますね。

かと言って、オートマ限定で運転免許取っていればお話になりませんが┐(´д`)┌


サイドブレーキ引いてはブーメランやろ


あんたが最初から引かないと、場合によっては他人まで巻き添えにしますのでね。


今回は自爆で終って本当に不幸中の幸い


まず、クルマから離れるに当ってサイドブレーキが一番必要ではありません。

先ずパーキングに入れるニュートラルはMTでなければ無い物と思っていいですわ。


ニュートラルだと停止時にドライヴより燃費が良いと意味不明な憶測ありましたっけ。


運転する適正さに乏しい人が増えている


「軽って660馬力じゃないですか」w「エンジンブレーキはオプションですか」w

 

news.yahoo.co.jp