ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

社外アルミホイール

いつだったか、近所にわてくしと同じ“8X後期アウディA1(Sport)”に乗っている
お嬢さんの話をしたかと思います。


先日帰省されていたので「タイヤはもうノーマルかな?」と足元に目をやると・・・


17インチ社外アルミ+MICHELIN PS4


あれま!わてくしと同じようなご趣味だこと(笑)

おそらくアルミはVOLK RACINGCE28ですね、見た感じは中古っぽいですけど。

リムにあしらわれたレッドの刻印でピンときました。


今のクルマ好きで、こ~ゆ~スポーツ系のホイールを選ぶ人は少なくなりましたね。

あ、これは田舎民ならではの統計ですけどね( *´艸`)