ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

バースデイ・イベント

7/22(土)mihoさんのバースデイ・イベントに参加できることになりました。


本日の正午からチケット受付開始が始まったのですが、
わてくしは12:04にメール送信、13:00に予約完了の返信メールを受領しました。

13:18には予定枚数終了の案内が公式からされてました。


抽選制だと思い込んでいたので、あまりのすんなり感が逆に怖かったです(^^;


やっとmihoさんにお逢い出来る運びとなりました。

おそらくLiveよりもその後の飲みの方がメインのような気がしてなりませんがww


2017年の東郷祐佳さんの居酒屋ライヴでは12,3杯は間違いなく飲んでいたはずw