ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Sweeet Rock

昨日はmihoさんの誕生日EVENTに参加するべく渋谷に行ってきました。

ホテルは御徒町、渋谷までは銀座線で26分、実はシラフで向いましたw


今回もTwitterのフォロワーさんとお逢いしました。
っつーか、現場に着くとよくお見掛けする顔ぶれが~なんですよね(^ω^)


会場のSweeet Rockは思っていたよりかなり狭くて驚きましたが、
そのスペース感がまた雰囲気・・・熱かったですよ。


わてくしはEMPERORのTシャツにお決まりのクロスペンダントをしていたのですが、
このコーディネイトにmihoさんからお褒めの言葉を頂きました。
社交辞令でも嬉しかったです。


ライヴはトーク挟みながらの2時間くらいでした。
その後のパーティーは良い意味でダラダラ感があってひたすら飲んでましたw


mihoさんには今回初めてお逢いしましたが、やはり可愛かった(照)

そんなmihoさんとお喋りしながら飲む酒は最高でした。
他のファンの方とお喋りしている間も、わてくしはmihoさん眺めながら飲む飲むw


23時過ぎに店じまいのようで、タイミング見計らってホテルへ戻りました。

戻ってからも更に飲んだのはシナリオ通りです(笑)