ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

転職放浪記 Vol.5

2016年10月4日の工場見学は文字通り“見学”のままで幕切れとなりました。


10月10日には東郷祐佳さんのバースデイ・ライヴに初参戦の偉業を成し遂げw、
その後は再び週3,4回のハローワーク通いとなりました。


同じ配送業でも物流系より工場系の方が受け入れられ易い?そう考え始めました。

同時にこのまま・・・の不安は拭い切れず、再びエンジニアも視野に入れ始めました。


10月26日、倉庫+配送業務成型品の会社(工場)へ応募しました。

賞与や年間休日数の条件が良く、既に8名の応募があったそうです。

11月4日、書類選考は通過の連絡が入ったのですが、予想外の展開になりました。


倉庫+配送業務で応募頂きましたが技術業務で面接したい


11月11日、総務部長+工場長による面接を受けました。

手応えは微妙・・・ユニークだったのは面接の交通費で1,000円が支給されたことです。

また、窓口(総務)の女性が指原莉乃に似ていましたwwwww


11月18日夕方、親父が無表情でわてくしに郵便物を渡してきました。

はぃ、残念な結果でした(ノД`)・゜・。

 

subarizm.hatenablog.com