ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

水着姿

四十路のおっさんだって可愛い子の水着姿目の保養はやるってモンですww


奈良県天理市立小学校の不祥事は酷過ぎますね。

同じ学校の男性の体育主任へと児童の水着写真を撮って送る手段は間違ってません?

電話して「ちょっと水着の確認お願いします」と言えば済むじゃないですか。


このご時世、ネットを介すことでもっと不幸な惨事を引き起こしますよ。


スマホがないと何も出来ない芥教師ども


あと、記事内でSNSとなっているのは意図的でしょうか?


SMSの間違いだろ、芥記事だな('Д')


本当にこれがSNSだとしたら、もっと酷い裁きを与えて欲しいものですわ。

 

news.yahoo.co.jp