ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

御粧し

MT車に乗れば、日々レッドゾーンまで回したがる、小汚いおっさんですが、


東京に行く時くらいは御粧しするのよw


ちょうど1ヶ月後、7/22mihoさんバースデイ・イベントが皮切りになりますが、
シルバーアクセサリーを新調したいなぁ~と思ってます('Д')


ペンダント、ブレスレットは何点か持ってますが、全て10年以上前に購入したもの。

リングはインギー並みに太ってた20年前に買ったものでガバガバで使えません(笑)


シルバーアクセサリーって今はダサい?


メタラーとしては正装と思ってるのですがwww


尚、肝となるTシャツは購入済み、ノルウェーブラックメタルバンドのですww

足元は革靴が理想ですが、重たい靴は遠征に向かないので黒いスニーカー装います。


来月のクレジットカード請求も跳ね上がり