ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

魔人ブウ

はい、分ってます、自覚はあるんです、でも、決して太ったわけではないのデス。


筋肉量が明らかに目減りしてるのが分る


4月くらいに母親から、先日はいつかのカレーを焦がしたレディから、
そして今日は朝礼の前に開発課の先輩からこんなことを言われました。


MarginBooさん、お腹出てきてませんか?


99%否定するべく、その場でお腹を見せてしまいましたwww

まぁ、絶妙にプヨプヨしているのは数年前から変わりませんがwww


毎日体重計に乗ってます、数年前からプラス1.5kgですが体脂肪率は変わってません。


筋肉量を測定したら数%は減ってそう


単純に加齢による衰えなのですが、悲しいので今夜も全力で呑みますwwwww

 

mihoさ~ん(●´ω`●)