ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Asami Christmas Live 2023

昨日は『Asami Christmas Live 2023』に参戦するため渋谷へ行ってました。

当初は宿泊(夜は飲み歩きw)の予定でしたが諸事情で日帰りとなりました。


会場はセルリアンタワ-東急ホテルの2F「JZ Brat Sound of Tokyo」でした。

開場14:30の1時間前に行ってウロウロしてるとXフォロワーさんと奇遇にも合流。

近くのレストランで生ビールハイボール、それが昼食でした(笑)


ライヴは定刻15:30を5分押してスタート。

セトリの曲に関する知識がなかったですが、それが反って新鮮な感覚で聴けました。


asamiさんの歌は“こっちが本職”と感じるもので、表現力の幅に驚かされました。

LOVEBITESでフェイクを入れれば可笑しくなりますからね(^^;

先週の東郷祐佳さんに勝るとも劣らない、Vocalistの底力を魅せつけられました。


帰りは別のXフォロワーさんと上野駅までお喋りしつつ、
想定外に空いていた新幹線(勿論自由席よw)に乗って酒は飲まずに帰郷しましたw

自宅には21時前に到着、24時過ぎまで飲んでましたwwwww