ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ライヴ前カウントダウン

LOVEBITESが3/6のNHK WORLD JAPAN「J-MELO」に出演する情報をキャッチ、
昨夜の酔っ払いは就寝1時間後の0:15に起きて、ネットで観てました。


あれれ?asamiさんの歌以外オケだわ


ドラムセットマイクがセットされていたので生演奏かと思ってましたが、
ここは日本の音楽番組の悲しき“負のしきたり”には勝てなかったようで・・・。

ドラムセットは一度マイクを設置すると外すのは反って大変ですから、
おそらくリハーサル仕様のままスタジオに持ってきたのでしょう。


asamiさんの仕上がり具合がもう完璧


サビの最も高い音(Hi-F)を見事に出し切ってました。

ヴィブラートも前にYouTubeで披露された「BRAVEHEARTED」を凌駕してました。
(あの時はモニターの返しが聴きとり難かったとコメントされてたような)


3/11のぎろっぽんEXシアターでのライヴが楽しみですね、勿論飲むのもwww