ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

突発性難聴

わてくしは幾つかの持病を持ってますが、“突発性難聴”持ちでもあります。


最初に異変を感じたのは2012年頃だったかと思います。

山に登って気圧の影響を受けた症状、シャー?キーン?のようなノイズも聴こえます。

よって、周囲の音が聴こえ難くなります・・・全く聴こえないわけではありません。


楽家だったら致命的に感じるだろうね

 

幸いわてくしは単なるおっさんリーマン、日常生活には特に支障はございません。

月曜の晩、昨夜もよく眠れなかったせいでしょうかね。

1週間くらい?ふと気が付けば元に戻っているような感じです。