ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ここみん

先週、成瀬心美さんのデビュー15周年記念写真集coco」が届きました。

セクシー女優作品は一切持ってませんが、イメージDVDは多数持ってる痛いおっさんw


当時“ここみん”の愛称で親しまれ、出身地が“新潟県”と表されることもありました。

現は福岡県でしたが、イントネーションで新潟ではないことが分るってもんです。


彼女はバンド活動もされてます。

期待せずに聴いてみたらクリビツテンギョウ!音程の安定感はアイドル離れしてます。


X(旧Twitter)ユーザーが故、限定発売をタイミングよく購入できました。

ここみんは意外とXユーザーなのよねw

 

www.youtube.com