ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

リフォーム計画

わてくしは長男なのですが、恥ずかしながら最近知った計画がありました。


そうだリフォームをしよう!!!


自宅は奇しくも20年前、新潟県中越地震が起きた年に両親が建てました。

雪国+地震を考慮して重量鉄骨となっています。


今年が1つの節目ということで、この先も安心して住めるようにするためです。

とは言えど、その計画は両親と住宅メーカーのもとで進行していたものであり、
わてくしもその費用を・・・ということはありません(^^;


祖父が建てた旧屋は27年間でリフォームすることはありませんでした。
※現在の自宅へ引っ越すため、旧屋は縁あって遠い親戚に売りました。


リフォームってちょい高級外車が買えるわ


わてくしの稼ぎが悪くてスミマセンね(´・ω・`)ショボーン