ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ウインカー出せや

会社からの帰宅途中、いつものスタンドでアウディA1に給油しました。

今回の燃費は16.1km/Lと優秀であり、ジムニーシエラより4km/L近く良いですw


給油を終え、左ウインカーを出して発進、大通りへ出ようとした際に、
スタンドに入ってくる1台の軽四が居ました。


わてくしは徐行しながらそのまま進もうとしたらですね・・・


ウインカー出さずにいきなり右に曲がった


ウインカーさえ出してくれれば軽四がどこで給油したいか分るものですが、
いきなり右に曲がるって・・・何でもありですね。


この手の馬鹿は駐車場ではウインカーを端折るタイプですね、分ります。


そもそも何で右側車線から入ってきた


なるほど、わてくしが外車なのでそれに合わせてくれたのですねw

サンキューのホーンとともに、わてくしも右側車線から出ることにしましたwww