ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

FXトレーダー

YouTube大好きっこなわてくしですが、最近妙なショート動画に絡まれています。


元佐川急便で現FXトレーダーの翔さん


FXに興味がある?成金に嫉みがある?んなわけありま千円(>_<)


いつもは1回見て「はぃはぃ」で終わりますが今回は何故か興味を持ちました。


話し方が若い頃の清水和夫氏に似とる


鋭い眼光の奥にちょっと茶目っ気ある野心が見え隠れするところとかですかね(笑)


彼は富山県に住んでいるのですが、税金対策のために海外移住しない理由が漢でした。

治安が良い、水や空気がおいしい、医療関係、等々・・・。

それらの安心感を買うことは税金を払う対価に見合うとのことなのです。


成金と言われ、動画がバスったり・・・それも楽しんでいるようですね。

幾つか動画を見ていたらベスモに出てた若き頃の清水和夫氏にしか見えなくなったw

 

www.youtube.com